 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メイド 75Lv セットアイテム 

メイドの75Lvセットアイテムを集めてみた。

アイテムを落とすボスはキャンサー気孔B3のナーガミンチ。

ランサーと同じ場所で落ちます。

そして、なぜかメイド75Tなのにランサー85Tのボスなのです。

以下がそのセットです。
2001_20130731142132bd9.gif

装備した時のグラです。
2002.gif


各部のネーミングはかっこいいですが性能はイマイチか・・・

まあ75Lvですからこんなもんでしょうか;


では、またね~ノシ



[ 2013/07/31 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(2)

テスト鯖で新キャラのメイド試してみた 

いやぁ~久しぶりの更新っす。汗 ━(il`・ω・´;) ━

しかし、まあ~毎日もーれつに暑いですねぇ~><

水分思いっきり取ってるけどみんな汗に出ちゃってます。


ほんでもってこのクソ暑い中公式サイト久しぶりに覗いてみると

おっ、テスト鯖あるじゃん。

新キャラ試せるじゃん。

と早速遊んでみました。

001_20130713124150.gif

見た目はあまり強そうじゃない。

プリ、リトルと似たようなもんじゃないかと思っていたんですが・・・

まったく違ってて、始めてみるとちょっと面白いかも・・・なんて思ってしまった。


スキル的には武道が範囲攻撃できるようになったみたいなイメージのキャラで完全物理攻撃型です。

※訂正 物理攻撃型でも知識攻撃型どちらも優秀なキャラです。

物理型のステは、カリスマ、健康を固定して力と運を出来るだけ上げる、敏捷は適度に振る程度でいいかなぁ。

知識攻撃型は力と運を装備に必要なだけ振って、知識を出来るだけ上げるとOKかな。

すごい黄ダメ出してる人がいたから知識型のほうが良いのかもね。


個人的には物理攻撃型の運キャラで赤ダメで狩るスタイルが好きかな。

運あるとアイテムも狙えるしね。


CP溜めスキルもいい感じにあるし、範囲攻撃も色々あるからタティTセット装備したら狩も楽々、範囲だから効率

も非常に良いです。

+フォムガ装備なら燃費の悪いスキルも連発できて更に効率良く狩れそうです。

GV好きさんにはスタン、ノックバック、付の攻撃スキルもありますし、武道と同じ無敵状態にもなります。

武器の攻撃速度は0.8秒~1秒でそこそこ速いからイライラしないです。


もっと試したかったんですが、移動バグでて数時間放置してもキャラが復活しなくてもう1体作ったんですがこち

らも移動バグで復活できなくなって・・・

なんじゃこりゃ~もうやってられんわ。

と言う事で今回はここまで。

テスト鯖でテストできないとは・・・(;´д`)トホホ


では、またね~ノシ



以下 主なスキルです。

ブルームスイング

単体対象に向かってほうきを振り回す。

ヘビーブルーム

単体対象にほうきを振り下ろして攻撃し、途中で転んで前方範囲内の敵にもダメージを与える。

ブルームダスティング

ほうきを敵に振り払ってダメージを与える。

ブルームアサルト 

ほうきを地面にかけながら突撃する。動線上のすべての敵にダメージを与えると同時に後ろにノックバック。

エクストリームブルームラッシュ

ほうきをかけながら突撃する。対象の前で転んで、その衝撃で範囲内のすべての敵にダメージを与えてマヒさせる。

潔癖の乙女

追加回避確率が永久的に増加。

パーフェクトクリーニング

ほうきの棒の部分を突き出して連続で突き出しながら突進する。

ブルームスパイラル

ほうきを回転させながら前方に投げて範囲内の敵にダメージを与える。

マッドラッシュ

狂気に満ちたメイドが色々な種類の家事道具を投げて周辺のすべての敵にダメージを与える。

ライフリサイクル

無駄遣いを知らないメイドの節約精神を高めて、自分の最大体力が増加。

ナクリエマの加護

ナクリエマ王国所属のメイドにのみ許される加護。加護のレベルが上がると運が永久的に増加。

ストリップドレス 知識攻撃のメインスキル

巧みな手さばきで対象の衣服や鎧などを一瞬で脱がし、対象に一定確立で追加の炎ダメージを与える。

掃除の邪魔しちゃダメ ストリップドレスと相性がよい。

掃除を邪魔する対象をほうきの棒の部分で連続で突く。

[ 2013/07/13 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(0)

大事なアイテム捨てちまった件>< 

今週の月曜日に他キャラにアイテム受け渡し中にうっかり操作ミスで大事なアイテムを

破壊してしまったのだ。><

金額にして約8億Gold程度の品です;;

それで急いで連絡帳で運営さんに報告、復旧をお願いしてみた。

すると、その日のうちにアイテムの破壊を確認しました、と早速返事が来て今回に限り

復旧できるかもというような内容でした。


そして翌日に復旧できますが何時になるかわからないという事でした。

まあ、復旧してくれそうだから何時になってもいいか・・・と思って待つことに。


そして、今日アイテム壊してしまったキャラでINしてみると・・・

なんと!

アイテムが鞄の中に復活してるじゃないですかぁ~~!

連絡帳を見たら昨日には復旧して頂いてたようです。


誤って破壊してから4日で復旧っす!

驚きのスピード復旧でした!


今回ばかりは運営さんほんとにありがとうございました。


やっちまったと思ってすぐ時計みて破壊した時間を連絡帳に書いたのが良かったん

だろか・・・


今後2度と復旧しませんから気をつけてください。という事でした。

あはは、マジ気をつけないとダメだなぁ;;

でもなぁ、ついうっかりポチっとやってしまうんですよねぇ><


因みに私は皆が噂するほど運営さんの対応が酷いとは思わない、時々連絡長で文句は

(意見かなw)言ったりはしますが、今回のようにきちんとした対応もしてくれます

からね^^

あ、私は決して運営のマワシモノじゃありませんからね~w


では、またね~ノシ



[ 2012/12/21 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(0)

12月は選挙ですね~ 

ようやく暗黒の民主党政権も終わりですね~ヽ(´∀`。)ノ・゚

そこで、今度こそ日本の為になる政党に投票しなくてはならない。

じゃあどの政党がいいのか?

安部さんが総裁になった自民党しかありえないですね。

民主、共産、社民、みんな、その他雑魚政党は論外w


では、維新はどうか?

維新はTTP、外国人参政権など推進している、これは日本にとって大変危険!

マスゴミはTTPについては農業問題しか取り上げないが、その他の問題のほうが

遥かに大きいのです。

TTP参加はアメリカが日本を経済植民地化する侵略計画である。参考動画です


外国人参政権は何が危険か?

今、日本には中国人が67万人、韓国人が55万人ほどいます、もし彼らが目を付けた

市町村に住民票を移し選挙に参加したら・・・

簡単に中国人自治区、韓国人自治区が出来上がります。

つまり市町村議会を乗っ取ることが可能になるんですよ。

因みに私が住んでる市は田舎なので人口5万人ほどです、容易く乗っ取られますなw

中国は沖縄を琉球自治区にしようと画策しています。

怖いですねぇ~;;


石原さんも尖閣購入を宣言して金集めた所までは良かったが結局は金だけ集めて

何もせず・・・まるで詐欺です。

息子が自民総裁になれなかったのが最大の誤算だな。


橋本さんは尖閣の共同管理とかおバカな事を言ってましたが、中国人にそんな事

言ったらどう捉えるか、中国人は尖閣の一部が中国になったと捉えます。

そして尖閣は沖縄の一部=沖縄を共同管理、と言うふうにどんどん入り込んで来

るのは間違いないでしょう。

マジで危険な事を平気で発言する橋本さんです。


人権擁護法案とかも超危険!

これは何でもかんでも人権侵害だ、差別だといって訴えられる法案。

つまり気に入らないやつを合法的にハメられる法案です。

こんな事を書いてるこのブログも訴えることが出来るようになる。

言論の自由が無くなるんですよ。

儲かるのは弁護士だけですね。


なので維新も論外!w



民主党政権で良くわかった事は層の薄さ、大臣になる器の政治家がいない。

あれだけの人数がいてもロクなのしかいない。

中国、韓国にひたすら媚びる。

バカな党が政権握ると国がガタガタになる。

民主主義でも世論を無視して独裁的に政権にしがみつく事ができる。

いかに選挙が大事か思い知らされた。


維新にしても、政権取ったら(ありえないけどw)だれが大臣できるの?

国政となると石原さんとたちあがれの数人しかあてにならんw

橋本さん、その他は国政ど素人ですよ(ノдヽ)

ああ、選挙の為に鞍替えした卑しいやつが何人かいたなw


なので、やっぱり自民党しかないです。

ニコニコ動画 安部無双


選挙権のある人はちゃんと投票しましょうね~!


では、またね~ノシ

[ 2012/11/28 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(0)

リトル覚醒 

リトル覚醒したぜぃ。

何が変わるのかって

ヾ(*゚ο゚)ノオォォォォーーー!!

ログイン時の画像が変わるのじゃよ。

プリ-41

それだけじゃない!

エンターティナーの称号が名前の横に記されるのじゃ。




それで、肝心のスキルはここからなのじゃ。

リトルの覚醒は下記の3つより好きなのを選択するのじゃが・・・

むぅ・・・

どれが良いかのぅ・・・

よし、ウルトラでスーパーなノヴァが使えるエンターティナーが良いのじゃないかって

事で決まりじゃ。

【アクションスター】
【スーパーアイドル】
【エンターテイナー】

【エンターテイナー】 効果

華麗なる変身

(パッシブ) ローズガーデン範囲内にいると変身スキルが解除されない

花の乙女デラックス

変身を繰り返して周囲の敵を麻痺させる。また破片を飛ばして敵を攻撃。
一定確率で混乱や麻痺状態にかかる。攻撃が終わったらプリンセスに戻る

サンダーボルトワインダー

変身時の回転を利用して電気を発散。周りの敵へ放射状に稲妻が飛ぶ。

ウルトラスーパーノヴァ

空から落ちてくる流れ星が一定範囲内の敵に三回打撃を与える。
一定確率ですべての低下系状態異常にかかる




覚醒クエはダメルで受けまする。

プリ-01

クエストは簡単なんですがRSお約束のダラダラと意味も無く無駄に長いクエストですじゃ。

途中で面倒臭くなるぐらいくだらんクエストだぜぃ。



そしてクエストUP!

やった~~~

と思いきや・・・ガ━━Σ(o゚Д゚op)p━━ン!!

なんじゃこりゃ~~!!!

プリ-39

必要スキルポイント3500

だとさ (ノ∀`)アイタタターー



( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

ほれほれ~

釣られやがったな~

そう簡単に覚醒スキル使えると思ったら甘いんだよなぁ~



と、これを企画したヤツのほくそ笑む顔が目に浮かぶわい。



あ、そうそう「ペパーミントのビン」は狩してると落ちるから露天で買う必要ない

からね~。


では、またね~ノシ


[ 2012/11/22 ] 称号クエスト | トラックバック(-) | CM(0)





