 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヴァンパイア・下級ヴァンパイアN 

ヴァンパイアLv24(ヴァンパイア-N)
下級ヴァンパイアLv19(ヴァンパイア-N)
場所 狼の巣窟
ヴァンパイア・下級ヴァンパイアN

ステはこんなもんです
ヴァンパイア・下級ヴァンパイアNステ
どちらもノーマルヴァンパイア

ヴァンパイア・下級ヴァンパイアN狩り
狩りではデスタッチだっけ?特技だします
Lvが高いと面白いかも
動きも悪くないし・・・
軟らかいけどねw
[ 2007/12/14 ] N型ペット | トラックバック(-) | コメント(-)

鷲狂戦士N 

鷲狂戦士Lv110(鷲狂戦士-N)
場所 麻薬巣窟B3
鷲狂戦士-N

ノーマルタイプの鷲狂戦士です。
鷲狂戦士 ステ

それなりに使えるPです。
鷲狂戦士狩り

風雨効果で動きは良。^^
だけど防御力がなぁ~紙なんだよなぁ(´;ω;`)ウッ…
[ 2007/12/13 ] N型ペット | トラックバック(-) | コメント(-)

ボスファミリア・ファミリアN 

ファミExでも捕まえてみるかとアジトへ行ってみることにした。
狙いはもちろんボスファミくん
だけど捕まえてみると意外なことになっていたのだ!

ボスファミリアLv40(ファミリア)
ファミリアLv40(ファミリア)
ボスファミリア・ファミリアN
ボスファミリア・ファミリア 狩り


アジトB2のボスファミとB3のファミを比較してみた。結果はまったく同じ?ステータスでした。
ボスファミリア・ファミリア ステ

なぜ?なんで?ボスファミはEXのはずでは・・・
アップデートでNになったのか・・・
偽ボスファミ出現!
前は説得覚えて初のEXファミテ~イム♪だったのに・・・ちょっと残念だなぁ。゚(゚´Д`゚)゚。
[ 2007/12/12 ] N型ペット | トラックバック(-) | コメント(-)

コボルトチャンプ・コボルトナイト 

コボルトチャンプ・コボルトナイト共にN型

コボルトチャンプLv24(コボルト)
コボルトナイトLv30(ゴブリン)をテイム!
コボルトチャンプ・コボルトナイト

コボルトチャンプはRSを始めて最初の強敵w
初めてこいつに出会ったときはあっという間にポクっとやられました(;´∀`)・・・うわぁ・・・
さすがチャンプだツェエェエ━(*゚∀゚*)━ェエェエ!!!って思ったよw
あの頃がなつかしいなぁ

コボルトナイトは路上アジトB1にいる。
コボルトチャンプ・コボルトナイト狩り

ステータスはこんな感じです
コボルトチャンプ・コボルトナイトN ステ

風雨スキルがあるとそれなりに使えるPか・・・
青色が可愛いw ってそれだけかよ~ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
[ 2007/12/11 ] N型ペット | TB(0) | CM(0)

エルフ戦士長N・エルフ戦士N 

エルフ戦士長Lv12(エルフ暗殺者)N
エルフ戦士Lv14(エルフ戦士)N

エルフ戦士長N・エルフ戦士N

生息場所は中央プラトン街道/グレートフォレスト入り口付近

ステータスはこんな感じです
エルフ戦士長・エルフ戦士Nステ

戦士長は防御・HP共に◎ b^o^
戦士は数値的にはちょっと物足りないか・・・
特技命令でどちらも弓を使って遠距離攻撃をする。

エルフ戦士長・エルフ戦士N狩り

スキル褒める、励ます、攻撃命令でかなり高いダメがでる。
低レベ時には使えそうなPです。
人間系なので風雨スキル低くても使えるしね。
でもどうせならテレットトンネルかシュトラ←の暗殺エルフZinがいいよねw
ちなみにテレットがLv7でシュトラがLv50ちょいだったかな
[ 2007/12/10 ] N型ペット | トラックバック(-) | コメント(-)





