 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Wiz 217T 装備です 

217レベル Wiz用セットアイテムが揃ったので装備してみた。

217T-1_20091125162422.gif

おお~~これは・・・

速いぞぉ~~!

杖35%、手20%、更にセット効果で30%となかなかの攻速装備。

知識も388増えるのでハンパに振ってしまったステもカバーできるのだ。


↓は今までの装備で叩くと(杖は120Tを装備)約600くらいダメが低いです

217T-3.gif


↓217Tセット セット効果はまあまあ良いです。

217T-2_20091125162432.gif

しか~し・・・いい事ばかりじゃないのだ><

防御がぁ~~~紙;; 75しかないのである。

ウィズダム装備時よりも酷い><

ステは健康レベル分、健康比率1/3腰装備です。

HPはそこそこだけどこれだけ防御低いと辛いですね。

上のSSでも解ると思うがけっこうなダメをカニさんに頂いております(;^ω^)

他にはスキルが普通のスキル装備している方が良い点です。

Tフル装備+その他をスキル装備、マスタ分+5で+18にしかならない。

普通にスキル装備すると+25にはなるからちょっと物足りないか。

次は330Tだけど・・・どうなることやら(;^ω^)

ではまたね~



[ 2009/11/25 ] チリヘイWIZ育成記 | トラックバック(-) | CM(0)

Lv120になったじぇ 

ヽ(´∀`。)ノ・゚ヤッタアァ 120Tセット装備だ^^

早速装備してみると

  おおお~ 速い!

Lv120.gif

こりゃいいねぇ~って思ったのもつかの間
クリWizにとって最も重要なダメが半分に。゚(゚´Д`゚)゚。

さてこの状況をどうしのぐかが問題だな( -人-).。oO(・・・・・・)
杖を換えるとダメは上がるが攻速が落ちる
しかしこのままではソロはおろかPTでも寄生状態だ。
ここは知識も増えたことだし、いい武器が装備できるまで
チリでしのぐか・・・(;^ω^)

またまたヘイストをマスタするのが遅れるがこのマゾイ状況を
何とかするのが先決ってことでちょこっとチリWizになりまする。
けっしてクリWizを諦めた訳ではないですぞ。
と自分に言い聞かせております。(;^ω^)
だけどなぁ・・・

なんだかぶれそ~な気がするぅ~♪
        あると思います!
[ 2009/06/04 ] チリヘイWIZ育成記 | トラックバック(-) | CM(0)

120LvT装備 

今日は少し早いけど120LvWiz用セットアイテムです。
Gメンの協力もありボス狩りに毎日通って全て手に入れることができました^^
感謝━(人゜ω`*)━☆

セット内容

Lv120 王の遺物 セット

白金杖
[攻撃速度Lv2][知識Lv7]山登り杖
攻撃速度 +35% 知識 +20

ジュエルシルクローブ
[最大CP効率Lv3][知識Lv7]ロングコート
最大CP +25% 知識 +20

ゴールドシューズ
[最大CP効率Lv3]草鞋
最大CP +25%

トレジャーリング
[最大CP効率Lv1][威厳Lv2][知識Lv2]スタンプリング
最大CP +5% カリスマ +3 知識 +3

ミイラの王冠
[最大CP効率Lv4]ティアラ
最大CP +40%

セットで得られる効果
2個 魔法抵抗 +10%
3個 魔法抵抗 +15% 最大CP +100
4個 魔法抵抗 +20% 最大CP +150 知識 +100
5個 魔法抵抗 +25% 最大CP +150 知識 +150 攻撃速度 +30%

クリWizなので本来なら攻撃力重視の武器を装備したい所ですが
このLv帯ではこれといったものも装備できないので、それなら攻速
装備+知識のセットアイテムで手数勝負がいいのではと思い集めて
みた。あと5Lvほどで装備可能なのでどうなるか楽しみです。
[ 2009/06/01 ] チリヘイWIZ育成記 | トラックバック(-) | CM(0)

クリWIZ 

ドラも秘密がないLvに達したのでちょこっとWIZを作ってみることにした。
支援WIZ、メテオWIZ、チリWIZはたくさんいるから変わり者のどらは
殴りWIZに挑戦することにしたのだ!(;^ω^)

5月15日Lv84

現在のLvは84 とにかくヘイストをマスしなければと一直線にスキル振ってるところ。

ホントに強くなるのだろうか・・・ちと不安(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?

Lv84の装備、ステ、スキル状況 こちら

[ 2009/05/15 ] チリヘイWIZ育成記 | トラックバック(-) | CM(0)





