 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ネクロ330Tと415T 

ネクロが415Lvになったので330Tから415Tにグレードアップしてみた。
しかしネクロ用セットアイテムって何でスキル+OP付いてないんだか・・・
武器もあまりにも酷い代物なので実用性ゼロってことで装備していません。
てかこんな武器装備する気にならんです。( ;∀;) カナシイナー


↓が330T、セット効果のCP+とスキル+3くらいしか取得が無いセット。
330t_20110204113230.gif

415Tならばどうなるかって言うとセット効果のスキル+は無くなるんだけど
それ以上にHP+と防御力+の効果が大きいです。

HP  3806→4691
防御力 392→1374
スキル+3が無くなり→回避率10%が付く

これだけアップすると納骨秘密とかでも安心して先頭に立って低下する事が可能。
330Tだと時々危ないときあったからね。(;^ω^)

スキル+3は武器交換で確保かな、バーイキング装備で増えた分のHPが減るがそれでも
HP3641もHPがあるのでOKかな。

あとスキル不足分は、死臭するときだけできる限りスキル装備にするとOKです。

415t.gif

PTのときは、なるべく死なないようにしたいので415Tはそれなりにいいセットかな。
普段の狩り装備は耳をキャビティ、鎧を攻速デビメ、タティリス腰と指に変えたりして
狩ってます。

あとは、もっと力を上げていって攻撃力の高い攻速武器装備すると面白くなりそうなん
だけどなぁ。ヾ(´∀`*)ノ

ほとんどネタキャラだけど低下だけはできるからこれでいいのだ。(;^ω^)

では、またね~ノシ
[ 2011/02/04 ] 殴りネクロ育成記 | トラックバック(-) | CM(0)

インフィニテイルってどうなん? 

インフィニ武器が実装されたけどネクロ、悪魔に装備するとどうだろか?
とりあえず悪魔用のインフィニテイル3を装備してみた。

インフィニテイル3
ドローボディーで攻撃、スキルレベルもまだ低いし力も低い(力=500程度)
状態です。


この悪魔用テイルはどうみても物理職向きの武器。
しかし、悪魔の攻撃スキルはほとんど知識ダメであるから普通に知識キャラとして育て
てる悪魔じゃあまり利点がないのでは・・・><

インフィニテイル3-2


知識悪魔なら普通にイクスでも良い気がするがなぁ(;^ω^)

イクス


ダークネスでステ反転という手もあるが、そうしたところで物理型のスキルが少ない
のでどうかなぁって感じですね。

うちのミル君は、まず装備を充実させてからって事で力がまだ低いですがそこそこの
ダメがでるようになりました。
装備に必要なステはほぼOKになったのでこれから力にどんどん振れるから今後が楽
しみだ。

スキルはスピンフラッシュ、ドローボディー、ブラックブルースと補助スキルとして
マッドデビル辺りでしょうか。

そのうちすごい物理悪魔が出てくるかも・:*:.。.:*(´∀`*)ィィネ!*:.。.:*:・



ミル


しかし、ネタ的な殴りネクロがこんな形で役に立つとはΣ(^∀^;)

インフィニテイル7は露店価格がなぜかネクロ用ウィップ7より遥かに高額だけど
どうなんでしょうかねぇ。
まあネクロ用はテイム支援時くらいでしか使いどころはないけどね。
実戦では速度が遅くて使えないからか。

ところで、高額だった0%イクスが今お買い得かもね。

では、またね~ノシ

[ 2010/09/15 ] 殴りネクロ育成記 | トラックバック(-) | CM(0)

祝 ネクロ 217Lv 

ネクロ君が217レベルになりました!(∩´∀`)∩ワーイ
お~っし、さっそくT装備のアップグレードじゃ~。

217.gif


この日のためにせっせと集めておいたセットアイテムを装備してみた。
実際装備してみないとと思って悪魔用、ネクロ用と両方集めておいたのだ。

狩りが主なので防御が上がる悪魔用をメインにしてみた。

217T-1.gif

今まで使っていた145T黒糸シリーズでは防御が不足気味で鎧を他の防御効率物に
変えたりしていたのだけれどこれなら使えそうである。
回避12%とCP獲得ボーナス8%も付いてくるのがいいね。



ネクロ用はどうだろと思って装備してみたが・・・

217T-2.gif

フルセット装備ではとてもじゃないが使えない代物。゚(゚´Д`゚)゚。
まず手のスキル+1はいいんだけど速度が20%とイマイチ。
武器に至っては1.6秒の鈍器、攻速35%付だが装備してみると非常に遅い。
鎧はHPが上がってよいのだけれど防御が低くなるから狩ではどうかなって感じ。
なので結局こちらは靴と指装備でCP確保と魔法抵抗10%狙いで装備することにした。

手は黒糸の手、首は放熱カラーをそのまま使用。
以上の装備で狩りをしてみると以前より随分と強くなった気がする。
いや強くなったというより打たれ強くなった感じですね。

塩8のヴァンプの攻撃も耐えられるようになったしΣ(^∀^;)
[ 2009/10/17 ] 殴りネクロ育成記 | トラックバック(-) | CM(0)

ネクロLv150 

ミル・マスカラスがやっとLv150に到達した~^^

1501.gif

アップデートで滝秘密の経験値もアップしたからLv上昇も加速!

装備もそれなりに整ってきたのでソロも可能なのだ(^ー^* )フフ♪

1502.gif

現在の装備
武器  ブラッドウィスカー
     ナパーム
腰   運比率1/3
首   T放熱カラー
鎧   T黒糸の鎧
頭   T黒糸のヘアーバンド
手   T黒糸の手袋
耳   ネクロキャビティ
足   大道無門
指   解除クエダブx2 T黒糸の輪 T放熱指輪
     薬指 自リロ指 健康固定 カリスマ固定

今の装備はこんな感じ、ネクロキャビティの即死がやっぱいい^^
HPが少々物足りないのと状態異常抵抗が低いのがちょっと辛いところ(;^ω^)

殴りネクロを目指してるけど序盤は無理に力に振らないようにして
バランス型で育てるほうがいい感じになるかな・・・
健康、カリスマの固定指もいずれは外す予定。

この装備でLv217まで行ってそこでまたTセットのアップグレードだね。
[ 2009/07/04 ] 殴りネクロ育成記 | トラックバック(-) | CM(0)

ネクロ用セットアイテム考察 

ネクロ、悪魔のセットはどうもイマイチな感じなのだけれど組み合わせてみると

使えそうである。そこで、これならっていう組み合わせを考えてみた。

これで、攻速が70%、魔法抵抗が40%(鞭は悪魔専用なのでネクロ時は4個装備となる)

防御力 +250%、知識 +300、回避率 +10% となる。

これなら振っていない知識も補える上に魔法抵抗もつくのでいいかもしれない。

しかし、こうなるとステ振りがまた難しいなぁ(;^ω^)

高火力武器装備には力と敏捷がかなり必要になってくるだろうし・・・

さ~てどうするかなぁ~( -人-).。oO(・・・・・・)

 

 

真っ黒な糸(Lv145)
 
黒糸の手袋
戦闘用グローブ
攻速Lv2攻速+35%CP効率Lv2 CP+15%
 
黒糸の輪
スタンプリング
CP効率Lv1 CP+6%
威厳Lv2カリスマ+3
知識Lv2知識+3
 
セット効果
2個 魔法抵抗 10%

魔界の開放(Lv330)
 
地下界の印章
お守りLX
攻速Lv2攻速+35%
これを装備するには知恵要求値が350も必要になる・・・
こいつは罠かもしれないなぁ( -人-).。oO(・・・・・・)
攻速35%は魅力だが20%の放熱カラーで良い気がします。
攻速の合計は55%になるがその分ステを他に振れるしね。
 
地下界のリング
スタンプリングLX
CP効率Lv1CP+8%
威厳Lv3カリスマ+4
知識Lv3知識+4
 
セット効果
2個 魔法抵抗 10%

地下奥深くの炎(Lv415)
 
地獄炎のレザーウィップ
ファイアーウィップXLS
CPボーナスLv3CP獲得ボーナス 6%
これは悪魔用武器なのでネクロ用武器を装備する必要がある。
そこで目標にする武器としてイレギュラーアリアンDXU剣か
ストームオーバーロードDXU剣が良いのではないだろうか。
そこまでLvが上がったらの話ですがね。(;^ω^)
それまではウィスカーなど吸収付きの0,75~0.9剣でキャビティ装備で
即死狩り、これでポット節約と火力不足を補うといいかな。
 
地獄炎の鎧
デビルメイルLX
防効Lv10防御+135%
 
地獄炎の靴
クロスシューズDX
防効Lv10防御+135%移速Lv5移速+30%
 
地獄炎の冠
ティアラGDX
CP効率Lv4CP+40%
 
地獄炎の指輪
スタンプリングLX
CP効率Lv1CP+10%威厳Lv3カリスマ+4知識Lv3知識+4
 
セット効果
2個 魔法抵抗 +10%
3個 魔法抵抗 +15%防御力 +200%知識 +250
4個 魔法抵抗 +20%防御力 +250%知識 +300回避率 +10%
5個 魔法抵抗 +25%防御力 +250%知識 +300回避率 +16%CP獲得ボーナス 8%
 

 

[ 2009/06/05 ] 殴りネクロ育成記 | トラックバック(-) | CM(0)





