 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リトル覚醒 

リトル覚醒したぜぃ。

何が変わるのかって

ヾ(*゚ο゚)ノオォォォォーーー!!

ログイン時の画像が変わるのじゃよ。

プリ-41

それだけじゃない!

エンターティナーの称号が名前の横に記されるのじゃ。




それで、肝心のスキルはここからなのじゃ。

リトルの覚醒は下記の3つより好きなのを選択するのじゃが・・・

むぅ・・・

どれが良いかのぅ・・・

よし、ウルトラでスーパーなノヴァが使えるエンターティナーが良いのじゃないかって

事で決まりじゃ。

【アクションスター】
【スーパーアイドル】
【エンターテイナー】

【エンターテイナー】 効果

華麗なる変身

(パッシブ) ローズガーデン範囲内にいると変身スキルが解除されない

花の乙女デラックス

変身を繰り返して周囲の敵を麻痺させる。また破片を飛ばして敵を攻撃。
一定確率で混乱や麻痺状態にかかる。攻撃が終わったらプリンセスに戻る

サンダーボルトワインダー

変身時の回転を利用して電気を発散。周りの敵へ放射状に稲妻が飛ぶ。

ウルトラスーパーノヴァ

空から落ちてくる流れ星が一定範囲内の敵に三回打撃を与える。
一定確率ですべての低下系状態異常にかかる




覚醒クエはダメルで受けまする。

プリ-01

クエストは簡単なんですがRSお約束のダラダラと意味も無く無駄に長いクエストですじゃ。

途中で面倒臭くなるぐらいくだらんクエストだぜぃ。



そしてクエストUP!

やった~~~

と思いきや・・・ガ━━Σ(o゚Д゚op)p━━ン!!

なんじゃこりゃ~~!!!

プリ-39

必要スキルポイント3500

だとさ (ノ∀`)アイタタターー



( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

ほれほれ~

釣られやがったな~

そう簡単に覚醒スキル使えると思ったら甘いんだよなぁ~



と、これを企画したヤツのほくそ笑む顔が目に浮かぶわい。



あ、そうそう「ペパーミントのビン」は狩してると落ちるから露天で買う必要ない

からね~。


では、またね~ノシ


[ 2012/11/22 ] 称号クエスト | トラックバック(-) | CM(0)

称号クエスト 錬金術Lv2~Lv5 

錬金術 Lv2
NPC 研修生ハベイン 魔法都市スマグ 74・85
とても危険な実験
錬金術Lv2-1


綺麗な砂15個 南フォーリンロード/シュトラセラト西部地域

錬金術Lv2-2

ビッグクラブから手に入れる。
手に入れたら研修生ハベインの所へ戻ろう。


煌く石炭10個 廃坑B8

錬金術Lv2-3

ロックゴーレムから手に入れる
マップ中央の広い所がゴーレムがまとまって沸くからいいです。
手に入れたら研修生ハベインの所へ戻ろう。


発火のかけら1個 ウェテンロード/デフヒルズ東部地域

錬金術Lv2-4

ファイヤーオークを倒して手に入れる。まとまって沸いてくれるのはいいが
ドロップ率が低く、1個なのに少々時間がかかりました。
手に入れたら研修生ハベインの所へ戻ると称号獲得です。

錬金術Lv2-5



錬金術 Lv3
NPC メリルダ ロマ村ビスル 62・30
風の舞
錬金術Lv3-1


透明な氷の結晶1個 ゴリマ沼地
ゴリマ沼地マップ
 
「奇妙な場所」にある木で作った像76・365を触ると
水の神獣の島に行ける。
島に行ったらまず水の神獣の石像を触る
錬金術Lv3-3

次に近くに沸いている墜落した水の精霊から水を手に入れてもう一度触るとUPです。
錬金術Lv3-4

メリルダのところに戻ろう。


湧き上がる火炎の薬瓶1個 魔法傭兵B1
壁に打ち付けられた骸骨28・17を触ると火の守護神の所にワープする
錬金術Lv3-5

火の守護神を倒して湧き上がる火炎の薬瓶を手に入れる。
錬金術Lv3-6

手に入れたらメリルダの所へ戻ろう。


大地の息吹1個 タトバ山頂上登山路 大地の広場
大地の広場

大地の番人176・17から手に入れる。
錬金術Lv3-7

手に入れたらメリルダの所に戻ってLv3称号獲得です。
錬金術Lv3-8



錬金術 Lv4
NPC 錬金術師バルモン リンケン 42・14
闇に落ちし者
錬金術Lv5-1


闇の邪術師 デフヒルズ 283・22
縮んだ黒い心臓1個
デフヒルズにいる闇の邪術師から手に入れよう。
錬金術Lv4-2

手に入れたら錬金術師バルモンの所に戻ろう。

黒い血液5個 
壊れた道に行って黒い血液を手に入れよう。
錬金術Lv4-3

黒い血液の筒(木のバケツの様な物)に入っています。
クマや蜘蛛は痛いので適当にスルーしながら黒い血液の入ったバケツを触って集めよう。
手に入れたら錬金術師バルモンの所に戻ろう。

カリゴの草露5個
ナラダ平原の沼地帯/ノーススワンプ
カリゴ草の自生地に生えている草を触ると手に入る。
錬金術Lv4-4

草に触ると1000程度のダメージを食らうのでHPが少ないと
即死します。
HP装備、またはBISさんにブレエビ支援をもらいましょう。
手に入れたら錬金術師バルモンの所に戻ろう。
錬金術Lv4-5



錬金術 Lv5
NPC錬金術師ハテル ヘムクロス高原/アラク湖付近 204・155
大地を鎮めろ!

魔力動力機 スウェブタワー1F 65・56
錬金術Lv5-2

錬金術師ハテルから魔力探知機で魔力を確認してきて欲しいと依頼される。
スウェブタワー1Fにある魔力動力機に触って魔力を探知したら
錬金術師ハテルの所へ戻ろう。

清浄な神水10個 河口ダンジョン’ラ’B2
キャストアイ、メロウ、メロウマウラーからドロップ。
シュローム(キャストアイの色違い)は硬い上に痛いし清浄な水を持っていないから
スルーしましょう。
錬金術Lv5-3

水属性抵抗、コールド、フリーズ抵抗あれば楽です。
清浄な水を手に入れたら錬金術師ハテルの所へ戻ろう。

暴雨の秘薬
錬金術師ハテルの作った暴雨の秘薬を持ってアラク湖の北側にある魔力の柱(184・87)
に向かおう。
錬金術Lv5-4

魔力の柱を触るとOK、錬金術師ハテルの所に戻ると称号獲得です。
錬金術Lv5-5

[ 2009/12/17 ] 称号クエスト | トラックバック(-) | CM(0)

称号クエ チャームLv4~5 

2009年12月15日のアップデートにより実装されたチャーム4~5
間違った回答を選択すると振り出しに戻る面倒なクエストです。

チャーム Lv4 彼女に告白を!
NPC アレフ ビガプール 73・68

チャームLv4-1


セレネ 72・113

チャームLv4-2

回答 1→2→2→2→1→2→1を選択
アレフの所に戻ろう。


アレフの代わりにアマリアンの花を取りに行く。
北フォーリンロード/ビガプール南部地域
アマリアンの花1個
キュクロプス 193・43

チャームLv4-3
  
アマリアンの花を手に入れたらアレフの所に戻ろう。
再びセレネの所へ
セレネとの会話では下記を選択。
回答 2→1→2→2→2→2を選択

アレフの所にもどってUPです。

チャームLv4-4

微妙な値引き率だなぁ(;^ω^)


チャーム Lv5 優良顧客の管理
NPC カリファー オアシス都市アリアン 13・91

チャームLv5-1


シャリハーン 127・39

チャームLv5-2

回答 全て2を選択



アーモン 80・41

チャームLv5-3

回答 全て1を選択



カンバード 90・49

チャームLv5-4

回答 1→2→2→2→1→2を選択
カリファーの所に戻る。



アーシャル 砂漠村リンケン 62・28

チャームLv5-5

回答 2→1→1→2→1を選択
カリファーの所に戻ってUP

チャームLv5-6

[ 2009/12/16 ] 称号クエスト | トラックバック(-) | CM(0)

称号クエ 駆け出しの冒険家 

新たに実装された初心者称号クエスト【駆け出しの冒険家】

古都のケイルンに話すことで取得できます。

101.gif

3)を選択して会話を進めるだけでOK.

102.gif

たったこれだけで簡単取得(n‘∀‘)η

103.gif

またまたLv上げのハードルが下がったなぁ。
苦労してLv上げるから面白いんだけど・・・
簡単にLv上がると飽きるのも早い、結果RSを去って行くのも早くなる。
ほんとにそれでいいのかぁ~
[ 2009/07/03 ] 称号クエスト | トラックバック(-) | CM(0)

称号クエ チャームLv2~3 

実装された称号クエストの内、チャーム2Lv~3Lvを取ってみたのでUP。
このレベル2のクエは実に面倒だ。
回答を間違えると一番最初からやり直しなのだ。。゚(゚´Д`゚)゚。
何度も心が折れそうになりながらなんとかクリアした。


チャームLv2 もう1度、航海に!
001.gif

NPC マティアス  港町シュトラセラト(69.120)
01.gif


NPC ローレンツ  港町シュトラセラト(55.59)
02.gif

答え 2→1→2→2  失敗すると一番最初からやり直し


NPC ペディスン  港町シュトラセラト(141.60)高級ホテルオクトパス付近
03.gif

答え 2→1→1→2→2  失敗すると一番最初からやり直し


NPC モリソン  港町シュトラセラト(11.15)
04.gif

答え 2→2→2  失敗すると一番最初からやり直し


NPC マティアス  港町シュトラセラト(69.120)
05.gif

チャーム称号Lv2獲得 アイテム値段1.0%割引 

おっしゃ~レベル2獲得じゃ(*´∀`)Ω




レベル3はハノブだな、また厄介な問題だとウンザリするなぁ。
簡単だったらいいんだけど・・・
なんて思いながら行ってみると意外に簡単でした。

チャームLv3 交渉の技術
301.gif

NPC 鉱夫オブレーン  鉱山町ハノブ(103.61)
302.gif


NPC バートン  鉱山町ハノブ(107.15)
303.gif

全部回答1を選択


NPC カンディス  鉱山町ハノブ(56.52)
304.gif

全部回答1を選択


NPC クダフ  鉱山町ハノブ(21.78)
305.gif

全部回答1を選択


NPC ハイント  鉱山町ハノブ(31.18)
306.gif

回答に2がある場合全て2を選択

最後に鉱夫オブレーンに話すとクエスト完了!
 
チャーム称号Lv3獲得 アイテム値段1.5%割引

値引き1.5%ってどうよ?
苦労したんだからもうちょっと負けてくれ~~
せめて10%とか・・・
[ 2009/07/01 ] 称号クエスト | トラックバック(-) | CM(0)





