スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

支援WIZ 

支援WIZの育成法
支援WIZはソロはきついかもしれないけどPTでは喜ばれます、なので
とっても育てやすいキャラかな。

今は、セットアイテムという良装備があるのでそれを考慮したステ振りです。
330Lv以上のTセットはカリスマ400、知恵360が必要になるのである程度
振っていく必要があります。
その為に序盤は知識が若干少なく思うかも知れませんがLvに応じたセット
装備で知識+が得られるので大丈夫。
序盤に知識不足を感じたらクエダブ装備もありです。

セットアイテム以外の装備をする場合はできるだけスキル+装備をする。
支援に攻速装備は不要。

魔法増幅装置(Lv330)Tセット装備に向けてのステ振り
力=65
健康=150 不安なら200まで上げる
カリスマ=レベル分振る
知恵=レベル分振る
敏捷=無振り
運=無振り
知識=残り全部振る

330Lvでのステはこうなる予定
力=65
敏捷=5
健康=150 
運=5
知識=850
知恵=330
カリスマ=330

知識が少ないように見えるがセット装備と効果で+380されるので
知識は1230になる。
カリスマはこの辺りで止めて不足分はスタリンLXで補う。
331Lvから知恵に全部振って要求分まで上げるとOK。

ここから先は運や健康をあげてもいいし、知識に全振りで更なる知識強化
もOKです。
または、犬装備に合わせてステを振るとよい。

【魔法増幅装置】このセットを実際に装備されてる方にお話を伺ったところ
大変良いセットで、かなり上のLvでも十分使えるそうです。
人気セットなので競争が激しいかもしれないが根気よく集めよう!

スキル振り
エンチャ 50  (約Lv 95)
アスヒ 1~5 
  ↓
ヘイスト 20  (約Lv120)
フォベガ 20 
  ↓
ヘイスト 50  (約Lv175)
  ↓
フォベガ 30  (約Lv190)
  ↓
フォベガ 50  (約Lv225)

ここから先は霧、水壁、などの補助スキルを上げるとよい。
メテオ、チリなど攻激スキルも上げて行くとソロも楽になってくる。
装備もある程度揃ってくるので+20~25のスキルLvアップが
この時点で可能。

他にも良い育成法はあると思いますので参考程度にどうぞ^^
スポンサーサイト
[ 2009/06/03 ] 支援WIZ育成 | トラックバック(-) | CM(0)





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。