スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Rank-9,10EX笛 

通常ペットの獲得経験値は本体が獲得する経験値の75%です。
なのでテイム支援で本体より高いレベルのペットをテイムしても
徐々に本体とのレベル差が縮まってきます。
そして気がつけばテイマ本体よりレベルが低くなってしまったなんて
事もありえます。

そこで、ペットの獲得経験値を増すためにランク笛なるロト品を使用します。

Rank-10 EXハイフルート
Rank-10 EXハイフル
   
 魔力充電量100%効率100%で25%の経験値ボーナス
 召喚獣のすべてのステータスが25増加
 集中力 +40%

Rank-9EX ベースクラリネット
Rank-9 EXベークラ

 魔力充電量100%効率100%で45%の経験値ボーナス
 召喚獣のすべてのステータスが75増加
 集中力 +30%


この他に、Rank9-EX クラリネットとRank10-EX 笛がありますが経験値ボーナスが劣るので
あまり使用する方はいないでしょう。

この笛は使用に当り魔力を充電する必要があります。
Rank-9,10それぞれ魔力補充キット(ロトアイテム)を通常は露店などで購入して補充します。
魔力は充電した時点から時間が経つにつれ減っていきます。
最大充電量は500%です。

ランク笛は魔力補充キットで過補充すると効率が115%までUPします。
なので経験値ボーナスの上限は下記のようになる。

 Rank-10 EXハイフルート     25% ⇒ 28%
 Rank- 9 EX ベースクラリネット  45% ⇒ 51%

Rank-10 EXハイフル過補充
Rank-10 EXハイフル過補充115


魔力補充キットの露店相場は
 Rank-9 が10M~15M
 Rank-10が1M前後

鯖により露店相場は異なりますので参考程度に。

Rank-笛補充キット

余裕がある方はもちろんRank9ベークラですがRank10ハイフルを目いっぱい過補充しながら
使うのも良いと思います。
ただ、スキル+が無い事や攻激速度、射程距離の関係で使い辛い事もありです。
スポンサーサイト
[ 2009/09/20 ] ランク笛について | トラックバック(-) | CM(0)





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。