 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

骸骨剣士Ex 

骸骨剣士Ex 420Lv アンデット系
 暴かれた納骨堂B5でテイム Lv416~420くらい

骸骨剣士-1


その他生息地
 レッドアイ秘密基地B6 Lv239~243
 名も無い崩れた塔B3 Lv310~320
 名も無い崩れた塔B4 Lv320~330
 パブル鉱山B2 Lv380~390
 暴かれた納骨堂B4 Lv411~415
 暴かれた納骨堂B6 Lv421~425
 など

骸骨剣士-2

攻激はソードアタック剣による平凡な攻激です。
特技はあるらしいけど実装されてない?というか発動しない。

攻撃力はそれなりだが、速度は遅いです;;
スタン耐性は無いようです。

骸骨剣士-3

数字を見ても少々物足りないなぁ。
まあ、骸骨ですから・・・(;^ω^)
[ 2009/08/19 ] Ex型ペット | トラックバック(-) | CM(2)

ラットマンEx 

ラットマンEx
 悪魔系 1型
 ビックマウスダンジョンB1 Lv45~50

rat-Ex-1.gif

攻激はピストアタックっていうパチパチ叩くやつです。
特技は無し。

rat-Ex-6.gif

攻撃力は控えめだけど攻激、移動速度は速くていいよ。
見た目もちっこいからカワイイしね。

rat-Ex-3.gif


rat-Ex-2.gif

↑風雨、憂鬱、励ます、攻激命令でこんな感じになります。
スキルレベルは86です。
レベル50でもスキルLv次第で随分強くなる。

↓は更に誉めると唐辛子をプラスした。

rat-Ex-4.gif

この時のステはこんな感じになる。
元の数値からは想像できないほど強くなるのだ。

rat-Ex-5.gif

こいつは、ラットシーフのように敵をけり飛ばさないから扱いやすくて
いいかもですね。
たまには、こんなペットで遊ぶのも楽しいですよ^^
[ 2009/07/28 ] Ex型ペット | トラックバック(-) | CM(0)

オーガEx 

オーガEx Lv450

悪魔系 スウェブタワーB13に生息

oga.gif

抵抗が低いのか簡単にテイム成功!

オーガソルジャーExと比較すると攻撃力はほぼ同じくらいかな。

悪魔系なので風雨で攻撃速度はそこそこ速いですよ。

oga-2.gif

攻撃はバットで殴る平凡な攻撃。

oga-3.gif

↑↑のSSは攻激命令、特技命令、励ます、風雨ON、憂鬱がOFFになっていた

↑は憂鬱ONにしたSS


ステータスはこんな感じ、防御力が少々物足りない。

ブロックしないし回避もあまりしないのでHPの減りが早い。゚(゚´Д`゚)゚。

oga-sute.gif

まったく使えないペットではないが使うならオーガソルジャーの方だね。

参考までにオーガソルジャーのステータスと比較したSSです。

ogasoruja.gif

ペアにして狩ると防御力の差でHPの減り方にかなり差がでます。

[ 2009/03/04 ] Ex型ペット | トラックバック(-) | コメント(-)

鷲闘士Ex 

鷲闘士Ex570

場所は地価倉庫、黒エルフPTの下の階だ。

washitoushiEx570-1.gif

こいつは狂戦士のようにクラッシュ攻撃をしないからクリティカルも

たいして出ないみたいだね。

washitoushiEx570-2.gif

Lvが高い分そこそこの攻撃力はあるが・・・

特技もどうやら無いみたい。

ただ移動速度と攻撃速度は速いからそれなりには使えます;;

washitoushiEx570-3.gif

まあこんなもんでしょうか(;^ω^)

[ 2009/02/08 ] Ex型ペット | トラックバック(-) | CM(0)

ウェアーゴートEx 

ウェアーゴートEx Lv265

 

ハンヒ山脈/ドレム川付近に生息

 

weargoat-Ex265.gif 

 

ウェアーゴートExはスタン攻撃が無いのでイマイチ魅力が無い(´;ω;`)ウッ…

 

weargoat-Ex265-2.gif 

 

特技で嫌み攻撃をするだけなのでデーモン兵士の方がよいかなぁ

 

weargoat-Ex265-3.gif 

 

クリティカルはよくでるし移動速度、攻撃速度も速いので使えなくも無いが・・・

 

weargoat-Ex265-4.gif 

 

ゴートマン系では一番魅力の無いペットかな

 

ウェアーゴート使うならやはりZinタイプですなw

 

 

[ 2009/02/06 ] Ex型ペット | トラックバック(-) | CM(0)





