 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

トカゲだじぇ~ 

装備もそれなりに揃って説得Lvも少し上がったのでペットを変えてみた。
候補としてはホワイトゴルゴZin、カラフルトカゲZin、ブラウンベアZin、
スコフィールダーZin辺りを考えてみた。
今回はお試しって事でカラフルトカゲZinをテイムする事にした。

208-1.gif


攻撃力はそこそこあるし攻撃速度もまあまあ速い、欲を言えばもう少し防御が
欲しい所、スタン攻撃があるので多少はカバーできるがサキュバスほどでもない。
黄ダメはバイパーダガーの毒ダメ、微妙に範囲?

208-2.gif


フル支援ではいいダメがでます。クリティカルも出るので狩りでは十分使える
ペット。
好みもあるが見た目も面白いので、しばらく使ってみるかな^^

208-3.gif


移動速度は大骸骨よりもほんの少しだけ微妙に速い気が・・・する(;^ω^)
次は説得マスした時点でテイムかな。
[ 2009/11/17 ] ねこじゃらしの成長記録 | トラックバック(-) | CM(0)

ねこじゃらし 200Lv 

ねこが200レベル到達です(o゚ω゚o)ぉぉ~♪

200-1.gif

このレベルになってもいまだサマナスキルは0振りです。
今の所サマナスキル無しでも別に不便を感じることもないですね。
どこまで0振りで頑張れるだろうか・・・

装備は185LvでTセット「深海の貴重品」を装備してみたけど・・・
どうもイマイチかなぁ、笛がねぇ~射程と速度が・・・泣けるよねぇ。
攻速手を装備すると使えなくもないですよ。
でも手は運比とかを装備したいしね。
なので鎧と首と指だけTを使用してその他はスキル+装備にしてます。
大家頭や大道無門とかも今は安く買えるしね。
笛はちょうどうまい具合に呪い秘密のポタ出し中に拾った団長竹笛。
肩はドラの団長があったのでそれを装備。


現在のステ振り状況は

200-2.gif

運はあと少しで400(運比手、腰 装備込み)です。
健康は300でストップ
カリスマはレベル分
力は80
知識は無振り初期値です。
敏捷は運比バングル装備分


スキル振りの状況は

200-3.gif

攻撃命令マス⇒憂鬱マス⇒励ますマス⇒誉めるマス⇒唐辛子 5 ⇒風雨 5
とにかく攻撃力アップを優先してのスキル振りです。
この後は、説得と睨み合いを上げて次のテイムに備える予定です。
途中で火力や防御不足を感じたら辛子と風雨を10くらいまであげるかもね。

ペットは再々テイムした大骸骨Zinだけど狩では火力も十分でいい感じですよ。

200-4.gif

いまだ忠誠度170です(;^ω^)
そうそうペットの名前も新たになったですよ。
名前だけでも可愛くしてみようかとw


↓は唐辛子も使ったフル支援状態のステです。

200-5.gif


説得マスしたら次は何をテイムするか悪魔系以外で只今検討中。
みんなが連れてるペットじゃ面白くないからね。

[ 2009/10/22 ] ねこじゃらしの成長記録 | トラックバック(-) | CM(0)

ねこが129Lvになったよ~♪ 

ねこじゃらしちゃんが滝秘密レベルまで育ったのでちょっとUPです^^

129Lv.gif

頭くんも131Lvまで育ちました^^

やっぱり大骸骨は面白いね~。
低レベル帯から使えるペットとして一番ですな。
名前は額にMの文字があるからドラゴンボールに出てくるバビディの手下に決まりですw

レベルはランク笛使ってないので徐々にテイマ本体との差が縮まっている;;
ランク9ベークラは維持費が高くつくのでランク10ハイフル探してるのだけど
なかなか露店に出てこないです。(;´д`)トホホ
売らずに持っておくべきだった><



現時点での本体ステは

ステ振り129Lv

このレベルで運に振っても良品ドロップは期待できないのでとりあえず運は固定。
カリスマはCPの都合もあるので少し多めに振っている、後のT装備もあるしね。
健康は素で300あるのでこれでストップ。
今後カリスマを上げつつ運に多めに振っていく予定。

装備はいまだ80Tを装備です。
笛の射程が300と短いのでファミがタゲ取る前に襲ってきます><


現時点でのスキル振りは

スキル振り129Lv

テンプレ完全無視でこんな状態。
テイマのみにひたすら振ってますw
サマナに変身する事もできませぬ。

何でアンデット系ペットなのに風雨に振ってるの?って思う人いるだろうから少々説明。
滝B4でたくさんのファミを釣って狩ると防御が不足してじきにHPが削られてしまいます
そこでフルヒ与えるとOKなのですが、HPの減りが早いのでフルヒ節約のために5だけ
風雨に振ることにしました。
これはやはり正解でHPの減りは驚くほど違います。

その他必要と言われるスキル、飼育記録、治療なども無振り。
睨み合いも渦巻きマークさえ出なければよしって事で一時ストップw
しかし、犬乗りくらいは必要かなぁΣ(^∀^;)

ここまでは
説得5⇒睨み合い30⇒特技命令15⇒攻激命令50
憂鬱50⇒励ます50⇒風雨5⇒誉めると上げてきた。

このあとは
175レベルくらいで誉めるマスタ
191レベルで睨み合いマスタ
254レベルくらいで説得マスタして再テイムかな
途中で唐辛子も少しだけ取るかもしれないけど・・・


大骸骨Zin131Lvのステと各支援スキルの効果は

ペットステ骸骨131Lv

フル支援状態ではなかなかいい感じになります(・∀・)♪+.゚
攻激速度が速いのでこのレベル帯では申し分ないですね。
ただ、唯一ブロック硬直が気になる所ですが・・・

ではでは、またある程度成長した所でUPしま~す♪
次はいつになることやら・・・(;^ω^)
[ 2009/09/18 ] ねこじゃらしの成長記録 | トラックバック(-) | CM(0)

飽きもせずに・・・ 

またまたキャラ作成してしまった(;^ω^)

それも飽きもせずにテイマとは・・・

neko.gif

つい暇だったからつまらぬ事を思いついて作ってしまった。

説得覚えて本体Lvを60まで上げて大骸骨Zinをテイム!
説得レベル5の睨み合い20で毒舌と女神で捕まえてきました。
流石にこのLvだと攻撃力がしょぼいです;;
早速、黒エルフPTにいってこのレベルまで上げてきたけど支援スキルも
低いし、スキル装備もないからちょっと厳しい状況Σ(^∀^;)
でもエンヘイ支援さえあればファミと同等・・いや、ファミ以上に活躍できるのだ!

低レベルの暗殺エルフがアップデートで消滅したのでちょっと試してみたんだけど
個人的にはエルフより使いやすい、風雨スキルが低い時のファミよりエンチャ砲台
になるので大骸骨Zinはなかなかよいですぞ。

因みに、本体レベル54、説得1、睨み合い12でも女神35程度、アーチ3~4
毒舌低下50Lv前後の支援があればテイム可能です。
テイム後のレベルは60前後かな。

て事でこんなのもアリかなって・・・では、またね~(* ^ー゚)ノ

[ 2009/09/05 ] ねこじゃらしの成長記録 | トラックバック(-) | CM(0)





