 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

転生ペット獲得クエスト 

転生して新ペットを手に入れよう。
なんてマジで思う人はいないと思うけど、ネタと思って皆さんもいかがでしょうかw
SS撮るの忘れてたのでちょっと遅くなったけどUPしました。(;^ω^)


まずペットを手に入れるには”伝説のビーストテイマーの噂”クエストを受ける。
NPCはシュトラセラトのパリオだ。

試練の地-1


次に農村ガリムトのNPC タユ を訪ねてクエストを受ける。
”欲張りタユ””信頼を得るためには””甘いハニークッキー”と少々移動が面倒くさい。

試練の地-2


そしていよいよ”試練の地”に行く事ができるのだ。

試練の地-3

試練の地に行くと2つの石像があるのでどちらか好きな方を選んで話しかけるとそのMOBが
いる場所へ飛ばされます、Lv1なので笛で叩いたらOKですw
すると石像のところに戻るので話しかけるとペットになります。

ディオレン
聖エルフ貴族Zin-1

ハイエルフの強化版みたいな感じです、移動速度はハイエルフより少し速いかなぁ
攻撃速度は 0.55 とかなりの攻速です。
通常攻撃はキックアタック さすらう傭兵と同じです、でも見た目は剣で突いています;;
特技はソードクラッシュⅡ クリティカルでガンガン攻撃w
キックアタックの効果音がいただけないが攻撃速度が速くていいペットですよ。
ヘイスト掛けると笑えるほど速い。


クオトン
聖ダークバファロZin-1

ゴルゴンより使えるペットかな(;^ω^)
攻撃速度はゴルゴンと同じ 1.4 ですが攻撃力は高め。
通常攻撃はピンシャーアタック
特技はスマッシュベロシティー 移動速度、攻撃速度、命中率が上昇するらしいがたいした
上昇量ではない・・・う~ん・・・体感的にも微妙な程度(;^ω^)
使えるかっていうと・・・?だね。


どちらのペットもレベル1 ですからねぇ。
育てたところでどうなる物でもないか・・・どうせまた転生したら初期化されるだろうしね。
と言いながらこれといってネタもないのでディオレンを育ててますヾ(・∀・`。)。
そこそこ育ったらまた報告しますね~。

では、またね~ノシ

[ 2010/05/14 ] テイマ転生&ペット | トラックバック(-) | CM(0)





