 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

NxU 練成 まとめと結果【テストサーバー】 

NxU練成に必要なアイテムとNxU練成結果のデータのまとめです。

練成にするにあたって重要なアイテムは炎の石ふいごです。


炎の石があれば練成剤をNPCサナが交換してくれます。

※ アップデート実施後 練成剤=炎の石1個から10個に変更されました。
※ 封印開放道具箱は炎の石1個から5個に変更されました。



11-11-14-01.gif


ふいごは無くても練成は可能ですが成功率が低くアイテムが壊れる又は消滅する

確立が上がるのでやはり手に入れたいアイテムですね。

ふいごは、テスト鯖では課金アイテムとしても手に入れられましたが、炎の石

共鳴石があればふいごを手に入れられます。

11-11-14-03.gif


練成アイテムの中でも炎の石が最も重要で手に入れるのに苦労しそうですね><

発火石断熱石のドロップ率は低いので集めるのが少々大変です。

黒き炎の欠片は1日クエストで地道に集めよう。

テスト鯖では素材集める事出来なかったので炎の石を練成することが出来ません

でした。;;

まさかと思うのですが・・・

これだけ沢山の素材集めて・・・

練成したら炎の石が1個なんて事ないだろうなぁ・・・ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!

なんか、ありそうで怖いですよね~w

11-11-14-02.gif

ふいごハンマー製作の手数料は珍しく安価で良心的ですw


結論として、無課金でもコツコツ素材を集めたら練成できるってことです。

ソロが好きな方にとっては意外といいかもね。

頑張ってNxUを手に入れよう(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ


続きには、テストサーバー内で露天に出ていた物、私が練成した物などいろいろ

ですがアップデート後の参考になればとUPしました(・∀・)♪+.゚

ファーブとか女神の息吹とかなかなか良いです。

軍楽隊なんかグッドですねぇ、欲しいなぁ・・^^

アップデートしたら作るぞ~~~!
[ 2011/11/14 ] NxU データ | トラックバック(-) | CM(0)





