 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2008年7月29日実装新ペット一覧 

2008年7月29日アップデートより実装された新ペット可能モンスター一覧

骸骨魔法師Zin呪いの墓B1Lv200~2101匹湧き
ホワイトゴルゴZinハンヒ山脈/ドレム川付近Lv270~2754匹湧き
ゴルゴンZinハイランド洞窟B2Lv295~3004匹湧き
さすらう傭兵Zinスウェブタワー17FLv330~3351匹湧き
引導者Zin名も無い崩れた塔B5Lv330~3401匹湧き
スコフィールダーZinフォーリン望楼地下Lv365~3701匹湧き
ボーンドラゴンZinモリネルタワー地上1階Lv370~3751匹湧き
カラフルトカゲZinスウェブタワーB4Lv380~3904匹湧き
ジャックランタンZin暴かれた納骨堂B3Lv406~4101匹湧き
大骸骨Zin暴かれた納骨堂B5Lv416~4201匹湧き
堕落オーガZinスウェブタワーB13Lv446~4502匹湧き
ハイエルフZinダークエルフ王宮3F Lv470~4801匹湧き
フロッグZin呪いを受けたミズナの洞窟B2Lv534~5344匹湧き
かまいたちZinビックマウスダンジョンB4Lv600~6102匹湧き
サキュバスZinモリネルタワー地上4階Lv6201匹湧き
時の旅人Zin時の森Lv650~6601匹湧き
ユニコーンZin時の森Lv700~7101匹湧き

 



[ 2009/03/25 ] 新ペット(Zin型) | トラックバック(-) | CM(0)

新ペット ユニコーンZin 

ユニコーンZin 700~710Lv

神獣系
場所は時の森の第3エリア←↑の窪んだ所に沸きます。
1匹沸きで2時間間隔。

Unicorn-Zin-1.gif

ついにこの日がやってきた^^
このところすっかり忘れていたんだけど今日ふと説得何Lvまでいけるかなと
みてみると・・・おっ、女神あったらテイムできるじゃないか^^
早速、時の森に記憶しに行くことに。

うへぇ、相変わらずここのMOBは痛いなぁ。と何度かポクッといきながら
沸き地点に記憶成功w
次はリトルどらみだ、よし、ウサギ変身でGO~!
これで準備OK。

おお~沸いた、ユニコーンはやっぱカワイイのぅ^^


ほれほれ、どうじゃアタシの鞭は動けまいΨ(`∀´)Ψケケケ

Unicorn-Zin-2.gif

鞭女、コワイっす((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

よし今だ、麻痺してるところをすかさずテーイム!

殆ど削り無しで説得開始、やはり抵抗低いからあっさりとテイム成功^^


早速、場所を変えて試し狩りだ。

Unicorn-Zin-3.gif

移動速度は遅いけど攻激速度は思ったより遅くはない。

SSは攻激命令と特技命令、励ます、憂鬱ON、風雨ONです。

まあまあの攻撃力かな。

誉めるもして辛子を食わせると白ダメはカンスト状態になりました。

クリティカルもよく出るからなかなか強いですね。

そしてHP削られるとすぐ吸収(ライフドレイン)するので死ぬ事はまず無いと思う。


↓ステはこんな感じです

Unicorn-Zin-4.gif

攻撃力が少々物足りないしダメ幅が大きいのが気になるところ。

でも馬だし~カワイイからこれでいいのだ。w

こいつは狩をするペットでなく観て和むペットですな。Σ(^∀^;)
[ 2009/03/21 ] 新ペット(Zin型) | トラックバック(-) | CM(0)

新ペット 時の旅人Zin 

2009年初テイムだ~!
           ってことで早速、プリどら連れて時の森へGO!

沸く場所は時の森の最初のエリアの←↑だ。
時の森はマップLv9↑でないと表示されないので注意!
1時間間隔で1沸き
Lv650~660くらいかな

tabibito.gif


うへぇ~古代エルフ痛すぎ;;一撃でち~んw

そしてどうにか旅人のすぐそばに2体?沸く古代を何度もポクっと逝きながら
遠ざける事に成功^^

今回のタゲ取り役は鞭女にお任せすることにした
理由は鞭でしばいて麻痺させるからいいかなって
あとは心臓説得で簡単にできました^^

さて早速試し狩りをしてみる

時の旅人3

とやはり人間系なので移動速度が遅いです;;
攻撃速度も普通;;
更に人間系ペットお約束の棒立ちします。゚(゚´Д`゚)゚。
攻撃スタイルはカマキリと同じソニックブレード?遠距離攻撃。
特技命令で接近してからのソードクラッシュ鷲と同じ攻撃をします。
なんだ大した事ないじゃんと思ってしまいますがそんなことはないのだ
      ダメが結構高いのです^^
フル支援+辛子でダブクリがなんと50000以上でるのには驚き!
手持ちのペットの中では一番ダメ高いかなぁ

時の旅人1

見た目も可愛いので☆☆☆☆だなw
使い勝手はサキュバスやファミには敵わないけどエルフ好きの人なら動作の遅さは
気にならないと思うからいいかも^^

[ 2009/01/02 ] 新ペット(Zin型) | トラックバック(-) | コメント(-)

新ペット サキュバスZin 

サキュバスZinやっと捕まえたぞ~(`・∀・´)
場所はモリネルタワー4F
悪魔系Lv620 
1匹湧きで1時間間隔で湧きます。

sakyu.gif

沸く場所が5Fへのテレポート横なので通路の方へ連れてくると他のMOBに
邪魔されずにテイムできるので楽でした。

今回はいつものように牛を使わずにどらみちゃんのウサギで足止めノヴァで削る
という作戦で簡単にテイムできました。

この時湧き地点の近くにいる鞭女には要注意!

テイムできたらその場で試し狩りは止めましょう

鞭女に魅了されて襲い掛かってくるよ~自分のペットで即死ってかw

見物人いると恥ずかしいからねΣ(^∀^;)

わたしゃ下見に行ってその光景を見てしまったのだ支援PTほぼ壊滅w


さて使ってみての感想ですがやはり強いですw

サキュバス2

悪魔系なので攻撃速度が速いのと攻撃にスタンが加わるので敵が反撃できないです。
クリティカルもよくでます。
ただ移動速度少々遅いのが残念なところかなぁ;;


【 弱点 】状態異常抵抗が低い(;´д`)トホホ

鞭女の魅了攻撃 ご主人様に襲い掛かってきます、一撃でポクっと逝く;;
熊のウォークライ(麻痺攻撃) 攻撃できずに固まってます;;
ウェアーゴートのスタン攻撃  同じく固まります;;
クモの混乱攻撃 自分自身を痛めつけます;;万病で対処可能
そのほかでは毒攻撃には弱いですね。


誉めるしてLv700↑にもかかわらずLv180ほどのデフヒのクモや
鞭女にやられると凹みますよ。゚(゚´Д`゚)゚。


抵抗が低い分スタンと攻撃力でカバーしてる感じです。

サキュバス1

見た目も良いし総合的には☆☆☆☆☆ですねw

[ 2008/11/10 ] 新ペット(Zin型) | トラックバック(-) | コメント(-)

新ペット かまいたちZin 

かまいたち通称カマキリをゲット!
場所はビッグマウスダンジョンB4
Lvは600~610くらいかな。
2箇所で沸くようです(2匹同時には沸かない?)

しっかし、「かまいたち」ってそのまんまの姿じゃん(;^ω^)

おいら上半身はカマキリ
    下半身がイタチですからぁ~Σ(^∀^;)


かまいたちzin


ビッグマウスダンジョンB4
ここはいつも誰かが狩りしてるので単独テイムは非常に困難です;;
沸いてもすぐに狩られてしまいます><
ドラはたまたまそこで狩りしてたのが友だったからよかったけど
そうでないとテイマが一人で行っても全く無視でガンガン狩るので適正の方に
同行してもらってPTで場所を確保するのが吉かな。

さてカマキリはどうなんだ?強いのか?

かまいたち3

見た目は・・・んー・・・カッコよくはないかw
キモカワイイとでも言っておこうw
でも攻撃はカッコいいぞ、攻撃速度もそこそこ速いしね
移動速度が少々物足りない感じかなぁ。
ダメは辛子+フル支援で赤ダメ50000ちょっといきますよ^^
ただネズミとか風属性の敵には黄ダメ効かないから弱い><
遠距離からの攻撃は申し分ないのだが接近戦になると
どうも物足りない気がする。

かまいたち1

私としてはお気に入りのペットかな効果音も静かでいいしw
さて次はいよいよサキュかトラン中央の鷲だな。

[ 2008/10/25 ] 新ペット(Zin型) | トラックバック(-) | コメント(-)





