 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドラミちゃん 

ブログ管理人のドラミです♪

Red Emerald Server に住み着いています

職業 ビーストテイマー

所属ギルド ㈱オヤジの花園  職位 副ギルドマスター兼HP担当

元はサブキャラだったのですが、今ではメインキャラに昇格

サブキャラ リトル=どらみちゃんとその他
        本収納係り、露店販売員、専属タクシー、アイテム保管係り
        専属支援係りと火力職数名で大家族です;;

    そんなに作ってどうするの?ってくらい多すぎる(;^ω^)

テイムは基本的には単独、自力でやってます
MOBが強い時はサブキャラのノヴァ女神リトルを同行させて
女神、ノヴァ、足止め、花投げでテイム!

毒舌Lv低下は一切しない方針

テイマの楽しみ方はいろいろあります。
強くてLvの高いペットを育てて火力を追求するのもいい
ネタと言われようが自分のお気に入りのペットを育てるのもいい
とにかくいろいろなペットを使って楽しむのもいい
その他にも自分に合ったいろんな楽しみ方があるのでぜひ試してください^^

ドラミのテイム日記では、ペットのデータ収集など詳しく記載された
すばらしいサイトが他にたくさんあるので簡単なデータとドラがペットにして
感じたことなどを独断と偏見に満ちたコメントをダラダラと書き綴っていきますので
みてやってください。し^-^)よろしく



[ 2009/01/11 ] 管理人から一言 | トラックバック(-) | コメント(-)





