 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

便利スキルその1 

【 蘇生 】このスキルは役に立ちますよ♪

よくテイムしたら説得でペットが行動不能になった(死んだ)

まあこの場合は経験値0だから関係ないけどね(;^ω^)でもすぐ復活できるよ~

適正以上の狩場へ行ったらペットがMOBに倒されたなどの経験をしたことが

テイマならあると思います。

蘇生-1

蘇生-2

蘇生-3

蘇生-4

このスキルはペットが狩りの最中に行動不能状態になった(死んだ)時に

復活させることが出来るんです。

これだけなら灰を使った時と同じなのですが、蘇生はペットの経験値ペナルティを

減少あるいはスキルLvを上げることでペナルティを無くす
事が可能です。

蘇生は低Lvのうちは大して必要と感じないスキルですがLvが高くなるととっても

GOODなスキル。

高LvのペットがLvUPに必要な経験値はハンパでないのでペットが死んでしまったら

蘇生スキルが無いと経験値が大幅に削られてしまって大変がっかりする事になる上

2体のペットの経験値も違ってきて気分が悪い思いをすることに・・・

Lv高いと数千万の経験値を持っていかれます(;´д`)トホホ

あと少しでLvUPなんて時は、さすがにドラも凹みましたよ。

しかし蘇生があるとそんな思いをしなくてよくなるのだ。

蘇生-5

ご覧のように蘇生はスキルLv51で経験値回復100%になります。

ある程度高Lvになってスキル振りに余裕が出来たらぜひ取得されることをお勧めします。

ドラもこのスキルにはよく助けられてます。

[ 2009/01/17 ] テイマの便利スキル | トラックバック(-) | CM(0)





