スポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

RS アップデート テスト鯖編 

アップデートテストサーバーで遊んできました^^

とりあえずアチャ・ランサーでテストです。
グラはこんな感じっす。

11-11-06-1.gif


まず最初に試したかった「植木鉢」を早速NPCソラの所に行ってきました^^

11-11-06-7.gif


花は2種類サンフラワーとムーンフラワーソラの説明は↓である。

11-11-06-5.gif
11-11-06-6.gif


今回は時間の短いサンフラワーの植木鉢を選択。

11-11-06-2.gif

この花は、どうやら時間経過で育つみたいですね。

街やホールで休憩すると育つ?

これって放置プレイかぁ~w

なんて勘違いしそうになったよw

これは持ってるだけでINしなくても時間が経つと自然に育つってことだね。

そして街やホールに戻ると経過時間分花が育つってことだな。


どの程度で実を収穫できるかというと60%ぐらいでまず1個ですね。

11-11-06-3.gif

さっそく、ソラの所に行って開花さて貰うことにした。

料金はGoldかタティリスのかけら5個。

そこで、タティリスのかけら5個でお願いするとサンベリーの出来上がりw

11-11-06-4.gif

サンベリーは使用するまでは保管できるが有効期間内に使用しないと腐って消滅?

らしいので気をつけないとね^^


サンベリーを使用すると画面←↑に11-11-06-8.gifこれが表示されます。




あとNxuについてはアイテムを揃えるのが時間的に無理なので試せなかったです

が発火石や断熱石は狩をしてるとそれなりにドロップします、ドロップ率は低いで

すね;;


あと詳しい事はNPCのところで説明受けると解りやすいかと思います。


お世話になったギルドの多分GMが練成されたと思われるNxuが倉庫にあった

のでSSだけ拝借したので参考までにUPです。

11-11-06-9.gif

ヾ(*゚ο゚)ノオォォォォーーー!!

しょぼいゴミUが練成すると・・・なんとビックリ!

さらに封印されたオプションを開放するともっとすごくなるのか・・・


これがもっと優れ物のUアイテムだとしたら・・・ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!

Nxu恐るべしなのだ。


もうひとつ1日クエストを試してみたかったのですがNPCに話しかけてもクエスト

を受けることが出来なくて・・・残念>< 何か私が間違ってるのかなぁ・・?

どうもよく解らんです ┗┐(-c_,-。)y-~


後で解ったのですが、やはり、公式サイトの説明を見落としていました><

【完了必須クエスト】です。

運営さん、「これをクリアしないと1日クエスト受諾できません。」と一言書いて

くださいな。


簡単だけど以上で~す^^


では、またね~ノシ


[ 2011/11/06 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(2)

リンクさせて頂きました|д'*)チラッ

練成ってやっぱり無課金には難しいのですかね(*'д';)
[ 2011/11/12] [ 編集 ]

無課金でも可能だと思いますよ^^
ただ、練成に必要なアイテムを揃えるのに一苦労ですね
成功率は練成剤と神秘のふいごとやらで100%のよう
です。試してみましたが無事に練成成功しましたよ^^
練成必要アイテムはどれもドロップした素材や1日クエ
の報酬などで作れる筈ですから・・・
イマイチ公式サイトやゲーム内NPCの説明が解り辛い
んですよね。
[ 2011/11/13] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






