 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

RSテストサーバー2 

今日は「限界突破称号」とやらを取ってみようと途中まで進めたのですが・・・

秘められし力1、2はNPC間を行ったり来たりで簡単でした。

そして、いよいよ3に・・・


な~んだ、アイテム集めか^^

簡単じゃん☆⌒Y⌒Y⌒o(;.:;´Д`;.:;)oヤッホォ♪

11-11-12-d.gif

しかし、こいつがでした><

11-11-12-e.gif

なんと、対象アイテムをドロップできるのがミズナ洞窟B1にある2箇所の洞窟のみ?

まあ狩場限定だからドロップ率は良いんだろうと思いきや・・。

ギルド石像の元素並みの低ドロップ率です。


ここで私の忍耐が・・・限界突破してしまいましたヽ(#`Д´#)ノ

これはマゾイです・・マゾすぎます。


ましてやこの狩場は人気狩場なのでいつも人いるし、狭いから一人しか狩れないし

実装されたら狩場の奪い合いで揉め事起こるのが目に見えます。

ギルド石像元素みたいにどこでも落ちるように改善しないと喧嘩になるよ~


そして、もうひとつは練成です^^

11-11-12-a.gif

練成には練製剤ふいごと練成するUアイテムがあればできます。

練成するUはトロルを選択、どんな凄いことになるか楽しみ^^

練製剤は炎の石1個で買えます。

ふいごは3種類あって神秘のふいごとやらが成功率100%だそうです。

このふいご課金アイテム?は今回テストなので1Gで購入可能になってました。

NPCの説明ではふいごも素材を集めると作れるようです。

ふいご無しでも練成は可能だけど成功率が低いようですね。


そしてNPCの指示通り各アイテムをスロットにセットして練成するボタンを

ポチっとな・・・゚・*:.。.((〃´ゝェヽ){ドキ}{ドキ}.。.:*・゜


で、ドキドキしたわりには簡単に成功ですw

11-11-12-b.gif

あらら~何が変わったんだ?

よ~く見るとダメージ+10%が20%になっただけ (lll ̄□ ̄)ガーン!!

無駄に要求レベルも上がってるし・・・┐(´・c_・` ;)┌ ダメダコリャ・・・


11-11-12-c.gif

封印されたオプションを開放するともっと良くなるかもですが・・・

なんか心がヘコ─(o´・д・`o)─ン...です;;


実装されたら練成はいろいろデータが出揃ってからのほうが良いかなって思います

凄く良くなるアイテムもあるからね。

慌てずじっくりコツコツと^^


あと1日クエストは【完了必須クエスト】をクリアしないと受託できません。

    古都ブルンネンシュティグの「冒険家協会ブルンネンシュティグ本部」内の
     NPC「協会事務官」より受諾することができます。

   1)「緊急召集」
   2)「ストレンジの脅威」
   3)「ロズウェルト財団の協力」
   4)「地下界からの使者」

この4つのクエストをクリアすると炎の石を1個貰えます。



では、またね~ノシ
[ 2011/11/13 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(2)

リンクさせて頂きました|д'*)チラッ

とても参考になりました(*´Д`)
[ 2011/11/16] [ 編集 ]

リンクありがとうございます^^
今後ともよろしくお願いします。
[ 2011/11/18] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






