スポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うぅ~毎日寒すぎ>< 

いや~毎日寒くて凍えますねぇ

サムィノョ・・・彡((゚д゚;)))彡ヒュー・・

この所あまりに寒いから風邪ひかないようRSはほどほどに夜は早寝してる。

だからRSネタが・・・無いです><

そこで今日は楽しそうに夢中で「かまくら」を作ってるワンコの動画っす。^^

ワンコのどや顔が可愛い。



私の住んでる地域は雪は降らないんだけど山から乾燥した冷たい風が吹き降ろしてきて

雪国の人も「ここは寒いねぇ~」って驚くほどの寒さなのだ><

積雪の多い地域の人は大変だと思いますが雪の少ない地域に住んでる者にとっては少し

羨ましい部分もあります。

小さい頃「かまくら」って楽しそうだなぁ雪たくさん積もらないかなぁなんてよく思ったものです。





なんか野田とマスゴミに騙されて消費税増税も仕方ないと思ってる人が多いようですか

ら騙されないようにね。

あの桜井よしこさんまで野田の増税案を支持するとか訳の解らん事言い出しましたね。

桜井さんも所詮はナベツネの言いなりって事です。

なぜ増税するべきでないか解り易い三橋先生の動画です。









すっごく解り易いでしょ。^^

マスゴミやTVの嘘に騙されないようにしましょう!


では、またね~ノシ^^

[ 2012/02/03 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(2)

さすがはドラさんですな。わかってらっしゃる。

収入が少ない家計におけるエンゲル係数の割合を考えれば、消費税増税が直撃するのは生活が苦しい人たちという事になります。また、事務手数料もバカにならないでしょう。
こんな政策を考える前に議員定数と議員報酬を減らせばいいのに・・・
民主やマスゴミに期待するだけ無駄ですかねw
[ 2012/02/03] [ 編集 ]

私的には議員定数、議員報酬削減ってのも罠じゃないかと思ってる、定数削減したら消費税増税してもいいかなと国民をなんとなく納得させる為にマスゴミを使っての騙し討ち的な作戦かと・・・w

まあ確かに国会中継見てると居眠りしてる奴らがけっこういる、国民の血税からこんな奴らの報酬が出されてると思うと本当に腹が立ちますよね。
[ 2012/02/05] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






