 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リトル覚醒 

リトル覚醒したぜぃ。

何が変わるのかって

ヾ(*゚ο゚)ノオォォォォーーー!!

ログイン時の画像が変わるのじゃよ。

プリ-41

それだけじゃない!

エンターティナーの称号が名前の横に記されるのじゃ。




それで、肝心のスキルはここからなのじゃ。

リトルの覚醒は下記の3つより好きなのを選択するのじゃが・・・

むぅ・・・

どれが良いかのぅ・・・

よし、ウルトラでスーパーなノヴァが使えるエンターティナーが良いのじゃないかって

事で決まりじゃ。

【アクションスター】
【スーパーアイドル】
【エンターテイナー】

【エンターテイナー】 効果

華麗なる変身

(パッシブ) ローズガーデン範囲内にいると変身スキルが解除されない

花の乙女デラックス

変身を繰り返して周囲の敵を麻痺させる。また破片を飛ばして敵を攻撃。
一定確率で混乱や麻痺状態にかかる。攻撃が終わったらプリンセスに戻る

サンダーボルトワインダー

変身時の回転を利用して電気を発散。周りの敵へ放射状に稲妻が飛ぶ。

ウルトラスーパーノヴァ

空から落ちてくる流れ星が一定範囲内の敵に三回打撃を与える。
一定確率ですべての低下系状態異常にかかる




覚醒クエはダメルで受けまする。

プリ-01

クエストは簡単なんですがRSお約束のダラダラと意味も無く無駄に長いクエストですじゃ。

途中で面倒臭くなるぐらいくだらんクエストだぜぃ。



そしてクエストUP!

やった~~~

と思いきや・・・ガ━━Σ(o゚Д゚op)p━━ン!!

なんじゃこりゃ~~!!!

プリ-39

必要スキルポイント3500

だとさ (ノ∀`)アイタタターー



( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

ほれほれ~

釣られやがったな~

そう簡単に覚醒スキル使えると思ったら甘いんだよなぁ~



と、これを企画したヤツのほくそ笑む顔が目に浮かぶわい。



あ、そうそう「ペパーミントのビン」は狩してると落ちるから露天で買う必要ない

からね~。


では、またね~ノシ


[ 2012/11/22 ] 称号クエスト | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






