 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

12月は選挙ですね~ 

ようやく暗黒の民主党政権も終わりですね~ヽ(´∀`。)ノ・゚

そこで、今度こそ日本の為になる政党に投票しなくてはならない。

じゃあどの政党がいいのか?

安部さんが総裁になった自民党しかありえないですね。

民主、共産、社民、みんな、その他雑魚政党は論外w


では、維新はどうか?

維新はTTP、外国人参政権など推進している、これは日本にとって大変危険!

マスゴミはTTPについては農業問題しか取り上げないが、その他の問題のほうが

遥かに大きいのです。

TTP参加はアメリカが日本を経済植民地化する侵略計画である。参考動画です


外国人参政権は何が危険か?

今、日本には中国人が67万人、韓国人が55万人ほどいます、もし彼らが目を付けた

市町村に住民票を移し選挙に参加したら・・・

簡単に中国人自治区、韓国人自治区が出来上がります。

つまり市町村議会を乗っ取ることが可能になるんですよ。

因みに私が住んでる市は田舎なので人口5万人ほどです、容易く乗っ取られますなw

中国は沖縄を琉球自治区にしようと画策しています。

怖いですねぇ~;;


石原さんも尖閣購入を宣言して金集めた所までは良かったが結局は金だけ集めて

何もせず・・・まるで詐欺です。

息子が自民総裁になれなかったのが最大の誤算だな。


橋本さんは尖閣の共同管理とかおバカな事を言ってましたが、中国人にそんな事

言ったらどう捉えるか、中国人は尖閣の一部が中国になったと捉えます。

そして尖閣は沖縄の一部=沖縄を共同管理、と言うふうにどんどん入り込んで来

るのは間違いないでしょう。

マジで危険な事を平気で発言する橋本さんです。


人権擁護法案とかも超危険!

これは何でもかんでも人権侵害だ、差別だといって訴えられる法案。

つまり気に入らないやつを合法的にハメられる法案です。

こんな事を書いてるこのブログも訴えることが出来るようになる。

言論の自由が無くなるんですよ。

儲かるのは弁護士だけですね。


なので維新も論外!w



民主党政権で良くわかった事は層の薄さ、大臣になる器の政治家がいない。

あれだけの人数がいてもロクなのしかいない。

中国、韓国にひたすら媚びる。

バカな党が政権握ると国がガタガタになる。

民主主義でも世論を無視して独裁的に政権にしがみつく事ができる。

いかに選挙が大事か思い知らされた。


維新にしても、政権取ったら(ありえないけどw)だれが大臣できるの?

国政となると石原さんとたちあがれの数人しかあてにならんw

橋本さん、その他は国政ど素人ですよ(ノдヽ)

ああ、選挙の為に鞍替えした卑しいやつが何人かいたなw


なので、やっぱり自民党しかないです。

ニコニコ動画 安部無双


選挙権のある人はちゃんと投票しましょうね~!


では、またね~ノシ

[ 2012/11/28 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






