 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

テスト鯖で新キャラのメイド試してみた 

いやぁ~久しぶりの更新っす。汗 ━(il`・ω・´;) ━

しかし、まあ~毎日もーれつに暑いですねぇ~><

水分思いっきり取ってるけどみんな汗に出ちゃってます。


ほんでもってこのクソ暑い中公式サイト久しぶりに覗いてみると

おっ、テスト鯖あるじゃん。

新キャラ試せるじゃん。

と早速遊んでみました。

001_20130713124150.gif

見た目はあまり強そうじゃない。

プリ、リトルと似たようなもんじゃないかと思っていたんですが・・・

まったく違ってて、始めてみるとちょっと面白いかも・・・なんて思ってしまった。


スキル的には武道が範囲攻撃できるようになったみたいなイメージのキャラで完全物理攻撃型です。

※訂正 物理攻撃型でも知識攻撃型どちらも優秀なキャラです。

物理型のステは、カリスマ、健康を固定して力と運を出来るだけ上げる、敏捷は適度に振る程度でいいかなぁ。

知識攻撃型は力と運を装備に必要なだけ振って、知識を出来るだけ上げるとOKかな。

すごい黄ダメ出してる人がいたから知識型のほうが良いのかもね。


個人的には物理攻撃型の運キャラで赤ダメで狩るスタイルが好きかな。

運あるとアイテムも狙えるしね。


CP溜めスキルもいい感じにあるし、範囲攻撃も色々あるからタティTセット装備したら狩も楽々、範囲だから効率

も非常に良いです。

+フォムガ装備なら燃費の悪いスキルも連発できて更に効率良く狩れそうです。

GV好きさんにはスタン、ノックバック、付の攻撃スキルもありますし、武道と同じ無敵状態にもなります。

武器の攻撃速度は0.8秒~1秒でそこそこ速いからイライラしないです。


もっと試したかったんですが、移動バグでて数時間放置してもキャラが復活しなくてもう1体作ったんですがこち

らも移動バグで復活できなくなって・・・

なんじゃこりゃ~もうやってられんわ。

と言う事で今回はここまで。

テスト鯖でテストできないとは・・・(;´д`)トホホ


では、またね~ノシ



以下 主なスキルです。

ブルームスイング

単体対象に向かってほうきを振り回す。

ヘビーブルーム

単体対象にほうきを振り下ろして攻撃し、途中で転んで前方範囲内の敵にもダメージを与える。

ブルームダスティング

ほうきを敵に振り払ってダメージを与える。

ブルームアサルト 

ほうきを地面にかけながら突撃する。動線上のすべての敵にダメージを与えると同時に後ろにノックバック。

エクストリームブルームラッシュ

ほうきをかけながら突撃する。対象の前で転んで、その衝撃で範囲内のすべての敵にダメージを与えてマヒさせる。

潔癖の乙女

追加回避確率が永久的に増加。

パーフェクトクリーニング

ほうきの棒の部分を突き出して連続で突き出しながら突進する。

ブルームスパイラル

ほうきを回転させながら前方に投げて範囲内の敵にダメージを与える。

マッドラッシュ

狂気に満ちたメイドが色々な種類の家事道具を投げて周辺のすべての敵にダメージを与える。

ライフリサイクル

無駄遣いを知らないメイドの節約精神を高めて、自分の最大体力が増加。

ナクリエマの加護

ナクリエマ王国所属のメイドにのみ許される加護。加護のレベルが上がると運が永久的に増加。

ストリップドレス 知識攻撃のメインスキル

巧みな手さばきで対象の衣服や鎧などを一瞬で脱がし、対象に一定確立で追加の炎ダメージを与える。

掃除の邪魔しちゃダメ ストリップドレスと相性がよい。

掃除を邪魔する対象をほうきの棒の部分で連続で突く。

[ 2013/07/13 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






