 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

輝石交換アイテム一覧 


   ギルドダンジョンにて「輝石のかけら」を一定数入手し、「輝石」にすることで
    「リフレクティング・シャード」と交換をすることができます。

   【輝石のかけらの入手方法】

   1)パーティーを組んでギルドダンジョンをクリアし「輝石のかけら」を入手する。
   2)「輝石のかけら」100個をギルドホールのNPC「グラン」に渡し「輝石」と交換する。
   3)「古都ブルンネンシュティグ」の「ブルンギルド連合会」内のNPC「ムシル」に
     「輝石」を渡すことで、様々なアイテムと交換することができます。

     ※「輝石のかけら」は「古代タティリス遺跡入口」では入手できません。

アイテム名交換個数効果
リフレクティング・シャード25ミニペットを召喚する。効果30日間。
効果期間が終了した場合、便利アイテム
「シャインパウダー」で持続日数を
増加させることができる。 
パーティー完全復活巻物13 戦闘不能となったパーティメンバー全員を
復活させることができる。
簡易版]妖精の刃油6300秒間 300%攻撃力増加
簡易版]妖精の鎧油6300秒間 300%防御力増加
古代竜の心臓 Z6120秒の間、CPをMAX状態にする。
簡易版]巨竜の心臓660秒の間、CPをMAX状態にする 。
簡易版]精製された刃油3300秒の間、200%攻撃力増加 。
簡易版]精製された鎧油3300秒の間、200%防御力増加 。

   
    
[ 2012/11/21 ] 輝石 | トラックバック(-) | CM(0)

ファミリアZin 

ついにファミZin復活しましたねぇ~^^

しかも580Lvだなんていいじゃないすか。

ファミZin-01


場所はデフヒ古代遺跡B2

課金エリアなのでポータル系アイテムが必要です;;

ファミZinがいる所には痛いMOBも回りにいるから一人でテイムは困難。

あと580Lvがなかなか沸かないです。

ドラが行った時は1匹目は簡単にテイム成功したんですが2匹目が1時間ぐらいかかりました。

たまたま、赤鯖テイム支援のアンジェラさんがいて周りのMOBを排除してくれたりと大変

助けていただきました。

最後は見かねて花投げまでしていただき感謝です。

改めて御礼申し上げます。

アンジェラさんありがとうございました。ヽ(´ー`)ノ。o○

ファミZin-02


根気よく頑張れば自力テイムも可能ですが自信の無い方はアンジェラさんに支援依頼する

事をお勧めします^^



後日、他のテイマの分をテイムしに行った時はネクロを連れていったので簡単にテイム

成功しました。

この時は1匹ずつ通路まで釣っていってテイムしました。

骨ファミより説得成功率が高いです。

ただ敏捷が高いのか運が高いのかは解らないですがネクロの攻撃が当たらなくて低下する

のに時間がかかりました。(ネクロがしょぼいだけかもですが・・・;;)



↓左が支援無し、右がフル支援状態のステです。

ファミZin-03



攻撃力はZinだからといっても大した事はないです、一番の利点は攻撃してもワームが出

ない所ですね。

テイムするなりにっくき鞭女とか狩りにいきましたw


ほれほれ
ワーム出せねえだろ~(^ー^* )フフ♪


と勝ち誇るドラであったのだ。

ファミZin-04



ExとZinを比較

ファミZin vs Ex-05

Lvだけ同じになるように支援スキルで調整してます。

スキルLvなど同じ条件ではないのでだいたいこんなものと参考程度に見てください。

攻撃力はほぼ同程度、HPと防御はZinの方がかなり高めです。

攻激速度はEX0.9秒、Zin1.4秒なのでかなり遅く感じます。

なので狩り効率はExの方がいいかなぁ。

スキルLv大幅にアップできる装備があればいいけどね。


とまあ、こんな感じです。


では、またね~ノシ



[ 2012/07/18 ] Zin型ペット | トラックバック(-) | CM(1)

みんなと同じペットはイヤだ~って方、こんなのどう? 

スパイン廃墟でテイムしてきたので報告です。

まずは、低Lv時に人気のゴートマンZin

こいつの高Lv実装されたので捕まえてきました。

ゴートマンZin-01

前からゴートマンZinの高Lv実装されないかなぁって思っていたのですぐにテイムしました。

攻撃力、体力ともにたいしたこと無いペットですが、範囲スタンが凄く良いんですよね。

急にMOBが横沸きしてもスタン範囲内にいると攻撃されないですからね。

ファミやサキュとかとペアにして使ったら良いかもね。


↓左は支援無し、右はフル支援でのステです。

ゴートマンZin-02

これで攻撃力、防御力、HPがもうちょっと高いとすっごくいいペットなんだけどなぁ・・・

ほんとに惜しいペットです。




次はリザードウォリアZinです。

こいつは・・・う~ん・・・なんだかなぁ・・・って感じのペットw

リザードウォリアZin-01

こいつペットにするならリザキリZin使った方がずっといいかな。


↓左は支援無し、右はフル支援でのステです。

リザードウォリアZin-02

攻撃力はそれなりに高いんですが速度は遅いです。





最後は、グレムリンZinです。

もうこれは好みの問題ですねw

ゴブリンZinかグレムリンZinかって感じでどっちの色が好きかです。

グレムリンZin-01

見た目で楽しむならグレムリンもありかと・・・

Zinなので攻撃速度は遅めです。


↓左は支援無し、右はフル支援でのステです。

グレムリンZin-02


とまあ、今回テイムしたペットはLvもそこそこ高いからそれなりに使えますよ。

人と違ったペットで楽しみたい人には良いかもです。



次回はファミZinテイム報告の予定


では、またね~ノシ


[ 2012/07/17 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(0)

PTボスモンスターってウマすぎます 

アプデで王宮のマップがどうなったかちょこっと見に行ってきました。

以前より広くなってMOBの数も増えたような感じで狩りやすくなってました。

ウロウロしてると見慣れないエルフ系のボスMOBがいるじゃん。

12-07-14.gif


ちょっと狩ってみるとありゃ?

経験値が入らんぞ?

そうか、こいつがPTボスモンスターってやつか。

そこで適正キャラとPT組んで狩ってみると適正キャラ(無課金、サンベリー使用)の

経験値は、なんと 382,000

更に↑のSSのような赤いモヤモヤのエフェクトがついてるのを狩ると追加経験値ボー

ナスがあるらしい、ただしPT構成が適正(MOBLv±50)である事。

PT構成に適正外キャラがいる場合は通常経験値になるようだ。

ただ、赤いモヤモヤのMOBはやたらと硬い、いや硬すぎるw

カンストサキュで20回ぐらい攻撃して倒せるので20,000x2x20で

HP80万~90万ぐらいでしょうか・・・

まあ高火力PTならマジでウマウマできますよ。



今回のアプデで1IDで8キャラまで作れるようになったのは良いんだが・・・

やはりなぁって笑わせていただきましたよ。

銀行倉庫が4キャラでも狭いのに8キャラになったら増えるのかと思いきや

ドン引き の課金アイテム登場ですw

ユーザー無視の企画ですな。

せめて以前の1.5倍ぐらいに拡大してそれで足りない方は課金アイテムで広がるよって

言うのなら、わからん事も無いが・・・

鯖の合併だけでも引いちゃってるのに

倉庫課金なんて

一度課金で倉庫拡大したら後に引けなくなって毎回課金しなきゃならん仕組み

ですな。

こんなんじゃみんな去っていきますよ


運営さ~ん、倉庫に課金なんてありえないですよ

これはマジでアカンと思いますよ

RSを終わりにしたいのかと疑うぐらい酷い企画です。

と、個人的な意見を述べてみた。


では、またね~ノシ






[ 2012/07/14 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(0)

ワンコ日記 その2  

今日ものんびり古都の水路で釣り三昧。

おお~~

キタ(ノ゜∀゜)ノ━━━。;*:゜:+,.○*:゜.:+;*:゜:+,.○*:゜.:⌒━

これは金魚かぁ?

食えるのかぁ?


006.gif


さてさて、毛玉くん釣りだけじゃなくてせっせと狩もしてるのだ。

なのでここらで中間報告。


装備はとりあえず120LvからはWiz120Tセットを装備です。

このセット、攻撃力は上がるけれど防御が紙な所が難点。

008.gif

しかし、ワンコ用Tセットが190Lvまでないのってあかんやろ。


爪は武道家でシュトラクエして手に入れた高速20%の鉄クロです。

爪も種類が少ないよねぇ。

運営さ~ん、マジで爪の種類もっと増やしてくださいな。



スキルはやっとファング、チェーンドをマスできました。

あとはベルセをマスすればとりあえず完成!

007.gif

ベルセをマスしたらかなりダメ上がりそうだから楽しみだなぁ。

では、またね~ノシ
[ 2012/07/11 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)





